代々木 名店、煮込みやなりた

[128]

久しぶりに、代々木の名店「煮込みやなりた」さんの予約が取れたので
お邪魔してきました。

相変わらず、シェフのかっこいいことと言ったら!!!

そして、相変わらずワインのセレクトがいいかんじで、
最初のシャンパーニュを選ぶのも結構迷いました。

結果、一番すきなGOSSET(Excellence)をチョイス。

[131]

[134]

砂肝のサラダも定番!
いろいろなお酒のつまみがサラダとともにやってきます。

とりあえず、コレを頼めばワインを1本飲めちゃうのです。

[140]

牛タンの煮込みも口に入れた瞬間とけます・・・。(しあわせ)

[142]

 

鴨も食べたい!ということでこちらもオーダー。
いつもクオリティが高くて大満足です。

 

URL :
TRACKBACK URL :