帝国ホテル オールドインペリアルバー

 

 

[116] [109] [113]お酒の勉強をしているなら、ここははずせないよ…
ということで、連れて行っていただいた
帝国ホテルのオールドインペリアルバー。

これぞ、オーセンティックBar!という雰囲気がここそこに漂っていました。

心なしか、年齢層も高い気がするけれど、
海外からのお客様も多く、意外と居心地はよかったです。

なるほど、初心者はホテルのBarに行くのがデビューの近道なのですね。
こちらでもショートのカクテルを。

普段、カクテルは飲まないのですがBarにくるとショートカクテルを
思わず頼んでしまうのが不思議。
(バンコクのBarならモヒート派なのですけれど・・・。)

とても、素敵なBarでした。ありがとう。

オールドインペリアル バーバー / 日比谷駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :