千駄木 肉割烹 一富士

[13]

 

千駄木駅からすぐそば、にある肉割烹の名店があるんだよ。
面白いから行ってみてということで「一富士」さんへお邪魔してきました。

カウンターのみ、の奥に細長いお店が特徴の個性的なお店。
入り口で靴を脱いでカウンター席へ。
とにかく入り口が狭いのにまずは衝撃を受けました。

席についたら、まずはビールをぐびっと。

 

[14]

メニューは飲み物のみ、丁寧にお料理されたホルモンが中心の
6000円コースのみだそうです。

とにかく、新しい!と言わずにいられないそんなお店でした。
お酒もお料理に合う上質なものがリーズナブルに揃っていて
食いしん坊にはたまらないお店

店主とおかみさんの人柄もよくて、いろいろなお話を聞けちゃいました。
ほっとする、居心地のよさに美味しいお料理。また是非お邪魔したいです。

[16] [19] [23] [25] [29] [30]

 

一富士割烹・小料理 / 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :