a housewarming party

[379]

いつも仲良くしていただいているお友達の新築祝いにお邪魔してきました。

才女として有名な彼女が選んだおうちはため息が出るくらい
素敵な場所と素敵なインテリアで、
その上、完璧なおもてなしでまるで別世界のようでした。

まずはモエで乾杯!!

[380]

続々と出てくる、おいしい手料理もおいしくて、素敵。

食べることが大好きな私たちは夢中でもぐもぐ。
人数も多かったから大変だったんじゃないかな?ありがとう。

[381]

食器も彼女らしいセレクトで、とても素敵でしたよ。

[390]

赤ワインに合う、チーズもいっぱい。
楽しい時間をありがとう。

ワインを飲み干しちゃったから、今度いっぱい持って伺います。

[391] [392] [385] [386] [387] [384]

URL :
TRACKBACK URL :