月とLAS CHICASと友人と

[170]

友人と月食だし、ごはん食べる?ということで
表参道にあるLAS CHICASへ

昼カフェしによく来ていたけど、よく考えてみたら夜は初めて?
雰囲気がまた違って面白かったです。

[158]

テラス席に陣取って、ワインとお月見を。

[159] [168]

まずは赤?ということで、赤ワインを。
みんなで飲んだり食べたりするご飯は格別で、なんとも幸せ。

[172] [176]

サラダは中華どんぶり?な器に(笑)
LAS CHICASだとおしゃれに感じるのはなぜ?

[186]

パスタも良く見ると、同じ器(笑)

もしかして、この器っておしゃれ度高いのでしょうか?
でもパスタもサラダもとてもおいしかった。

[188] [202] [201] [206] [161] [164]

 

キラキラとまぶしいワインと、静かに光る月が印象的でした。

URL :
TRACKBACK URL :