10月の泡 HOME PARTY

[335]友人のおうちで開催された、HOMEPARTYへ

ゆっくりできるホームパーティーが最近私の周りで流行ってます!
気軽に開催できるし、好きなワインや泡を持っていけば自然と盛り上がります。

[338]

わたしは、GRACEのロゼ(泡)を片手に参加!
イメージしたものとは違ったけれど、日本の泡の進化や独自性を
感じられて良かったです。

この日は、泡PARTYだったので、
ヴーヴクリコに始まり結構飲んだ気がする。(あいまい)

[336]

[349]

キッシュもワインのおつまみにいいよね。

[337]

 

ハロウィンだから、かぼちゃのサラダも。

[343]

牡蠣のグラタンも殻ごとどどーーん!
おしゃれすぎる・・・。

[340]

 

おばけチップス、チーズ味の存在を始めて知りました。

[345]

[352]

 

そして、最後にサプライズでナベさんのバースデー祝いを。
素敵な1年になりますように。

素敵な泡PARTYでした!

URL :
TRACKBACK URL :