dancyu祭り in 築地

[848]

ぽかぽか陽気の今日、
dancyu祭り in 築地へ遊びにいってきました。

dancyuってイベントやっているんだ!と気がついたら10分で家を出て
築地に向かっていました(笑)

週末の泡アワーはランチも可ですから!

[839]

[827]

私が選んだのは、ランチに最適なTurandotの投入坦々春雨。

投入と坦々?と思ったけれど、ちょっぴりクリーミーなスープが
とてもおいしかったです。なにより、外で飲むビアのおいしいこと!

ノンアルコールビアでも、屋外で飲むといい気分ですよ。

[833]

100円から買える食券を購入して、支払いを済ませます。
払い戻しがきかないそうなので、まずはキッチンカーを覗き見してから
食べたい分だけチケットを買いましょ!

[830]

気軽につまめる。AND THE FRIET は常に行列。
だけど、提供までの時間が短いせいかすぐにゲットできるので
人気でした。

[835]

 

さすがdancyu!と思ったのが、いい日本酒もそろっていたこと。

すべて400円とお得価格です。
飲み物はカクヤスが参加しているため、意外と選択肢があるので
心配は要りませんでした。(ノンアルコールも豊富です)

[844]

 

[845]

[822]

 

すてきな週末になりました。
明日も開催されるようなので、ぜひ遊びに行ってみてください

お寺とのギャップも面白かった!

 

dancyu 祭り in 築地 2014
2014年10月25日・26日
10:00~16:00
※本気で売り切れるので早めがお勧めです!

URL :
TRACKBACK URL :