FOODIE TOP 100 JAPAN PARTY

o0500048512497507594

FOODIE TOP 100 JAPAN PARTYへツインズでお邪魔してきました。
食べることに関して、並々ならぬ情熱を持っているワタクシ。

会場でご一緒した方々から、「やっぱりいたか!」といわれてました。
もちろんですとも!

味覚を研ぎ澄ましていただく「お食事」は、
本能的に備わっている能力でもあります。
究極的には、好き・嫌いが最も重要ではありますが、
多くのお店がある現代社会において、第一人者のリコメンドは
お店を選ぶうえでなくてはならないモノですからね。

早く出版されるといいなぁ・・・。

o0332050012497509301

泡アワーのはじまりです。

o0500033212497509300

PARTYには、ヴァイオリニストの末延 麻裕子さんの
演奏などもあり、贅沢な時間をすごさせていただきました。

o0500033212497509299

もちろん、三田 中国飯店ですもの最高のお料理も。
山村さんが選んでくださったというワインも本当においしく感激。

o0500033212497509298 o0500033212497509302

わたしのお気に入りは、パリパリの北京ダックでした・・・。
Foodie TOP 100の発売が待ち遠しい~!!!

FOODIE TOP 100 JAPAN
http://www.foodie.com/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*