三越前 日本橋天丼 金子半之助

[1193]いつも行列の絶えない天丼屋さん
「日本橋天丼 金子半之助」さんにお邪魔してきました。

もはや天丼など年1回くらいしか食べるチャンスがないのですが
ここはマスコミでも話題になっており、週末には数時間待ちという
幻のお店。日本橋に来たならばいかなければ!
ということでお邪魔してきました。

[1189]ど、どーーん!

とにかく、ボリュームが半端ないです。
海老と白身魚、半熟卵までもが天ぷらに・・・。

結局半分でギブアップしました。
育ちざかりをとっくに過ぎた私には完敗(涙)

おいしいのに、食べきれないというさみしさ。ぐすん。

[1188]

食べられなくても、お味噌汁で口の中がさっぱりするので
これはマストです。

[1186]

天丼 金子半之助天丼・天重 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :