ニース観光晩餐会


[1464]泡好き、とくればフランス抜きでは語れません!
ということで、フランス・ニースから大使や観光がらみの偉い方が
来日したよ!ということで晩餐会へお邪魔してきました。

パリは、以前に行ったことがあるけれど
ニースはまだ行ったことのない土地で憧れの場所。とても楽しみにしていました。

[1453]

まずはウェルカムドリンクを。
プレゼンテーションもとても素敵でした。

[1456] [1468] [1475]ニースのミシュラン星付きレストラン、「Keisuke Matsushima」
の松嶋啓介シェフ監修によるお料理をいただきました。

今夜の晩餐会には、ニース観光局の議員さんやニース観光局の局長さま
有名ラグジュアリーホテルの支配人クラスの方々…が参加する晩餐会で
フランス語が飛び交う、というドキドキさです。

でも、大丈夫!
みなさん、さすが観光関連の方だけあって英語もちゃーんと話せるのでした。
一瞬、冷や汗が止まらないかと思ったわ


[1478] [1484] [1485] [1487] [1490] [1495] [1501] [1507] [1508] [1300] [1302] [1305] [1309]

URL :
TRACKBACK URL :