渋谷 ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL)

[58]

渋谷にあるビール専門店
ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL)へ。

ここもこっそり通っているお店です。

いいお店っていっぱいあって、おいしいものは私をとてつもなく
幸せにしてくれて、明日もがんばろう、って思わせてくれる。

だから、私にとても食は大事なパーツなひとつなのだと思います。

[57]

とにかくクラフトビールからドイツの瓶ビールまで
豊富に揃っているのですが、実はワインも豊富にあるんです。

[56]

 

おつまみの盛り合わせは絶対オーダーする1品
おいしいものを少しづつ食べられるって幸せです。

お店の雰囲気はけっこうカジュアルなのですが、気遣いは完璧に近い。
混みあっている時間は、飲んで待つのがポイント。

URL :
TRACKBACK URL :