バンコク ポークチョップ店 ヨンリー@bangkok

[16]
どこの海外でも、日本人がたくさん集まるエリアというのはあると思うのだけれど、
バンコクで言うとプロンポンというエリアがそれにあたるのです。

便利なので、両親と一緒のときはこのエリアをまずあたるのが
我が家の常識。そんなプロンポンにある絶品ポークチョップのお店で
ランチしてきました。もちろん、シンハービールとともに。

バンコクで飲むシンハーは、水みたいにスルスルーと体になじみます。
いつもは昼ビールしない私でも・・・。

[12]じゃ、じゃーん!絶品ポークチョップはこちら。

[68]二人だと、ポークチョップにホタテの貝に入っている
かにを焼いたやつ。(名前不明)も一緒に。

[65]

 

URL :
TRACKBACK URL :