錦糸町 ろばた焼き 海賊

錦糸町 ろばた焼き 海賊_4錦糸町にあるろばた焼き 海賊さんへお邪魔してきました!
こちらのお店はぜひカウンター席で楽しんでいただきたいお店なのです。

というのも、大きな杓文字でお料理を渡してくれるのですよ。
いまどきこんな雰囲気のお店が!?というほどレトロな雰囲気。
まるで東京ではないくらい、いい意味で地方の空気が流れています。

日本酒も種類豊富でなかなかいいセレクト。

 

錦糸町 ろばた焼き 海賊_2さけのハラス
量もたっぷりで脂がのっていておいしかったです。

錦糸町 ろばた焼き 海賊_5

 

お刺身の盛り合わせも、厚切りで薬味もちゃんとしていて
なかなか好印象!

錦糸町 ろばた焼き 海賊_3錦糸町 ろばた焼き 海賊_6

 

イチオシは、焼き物ということでつくねをオーダー!
噂通りの大串です。

錦糸町 ろばた焼き 海賊_1大好きな而今もありました・・・。
そりゃ、飲むよね。しかたない。

錦糸町 ろばた焼き 海賊_7のんべえに嬉しい、厚揚げも。
いつも混んでいるんだよー(でも入れないほどでもない)という
錦糸町民にやさしいお店なのでした。

 

海賊ろばた焼き / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

URL :
TRACKBACK URL :