神田 カンダマルセイユ*閉店

カンダマルセイユ_2いつか行ってみたいお店のランキング上位にいた「カンダマルセイユ」さん

おいしいワインとおつまみが食べられると噂に聞いて
チェックしていたもののなかなかチャンスがなかったのですが
たまたま神田に用事があったので立ち寄ってみました。

最初に結論を言っちゃうと、いやー、やっぱりいいお店でした。

カンダマルセイユ_9実は あまりの良さに週に2回もいってしまったぐらい。
そのため2回分のオーダーをぎゅっとまとめてご紹介します。

カンダマルセイユ_8 ワインで気に入ったのは、yuzukiちゃん
まさに私の好きなワインのかんじで非常にここちよかった。

ケースで買いたいんですけど…。
いつか常連になって分けてもらうのを目標に通います。

カンダマルセイユ_7ちなみに、 yuzuki には iuto というお兄ちゃんがいまして
そちらも1本空けました。だって、ほら、飲み比べたいじゃない?

カンダマルセイユ_6 ニョッキもワインに合っておいしかったし、たまごとアンチョビも最高!

カンダマルセイユ_10 お肉とポテトもおいしくて泣いちゃいそう!
いやー、こんなお店、探していました。

カンダマルセイユ_5生ハムの盛り合わせも。

カンダマルセイユ_4ちょっとしたおつまみなら、やっぱりピクルスがいいですよね。

 

カンダ マルセイユバル・バール / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :