上野 老舗居酒屋 たる松

上野 たる松_1またまた上野の大衆居酒屋めぐりをしてきました!
今回は、御徒町駅そば 老舗居酒屋 たる松さん

週末の15時すぎに入ったら、さすがにすいてました・・・。
でも16時になったらほぼ満席だったから正しい選択だったかも?

上野 たる松_3カウンターの奥に置かれたたる酒が圧巻!!!
最近はこんなお店がなくなってしまったそうで、このたるをみたくて
来店される方もおおいのだとか。

あ!基本的には相席のようです。

上野 たる松_4上野 たる松_6なめろうは衝撃のおいしさ!絶対オーダーしましょう。

上野 たる松_10

お店のお姉さんイチオシのあん肝も
日本酒によく合います。

上野 たる松_15

さけのハラス焼き(550円)
さすがのボリュームで、やっぱり大衆居酒屋って
素敵すぎます。

上野 たる松_13厚揚げ焼き(500円)もテッパンメニュー

この辺の居酒屋さんは、ご年配のかたも多く、私がお邪魔した時は
新潟の県人会(全員70才!)で10名ほどが隣の席で飲んでいました。
いろんなお話が聞けたりして、面白かったです。

全国銘酒 たる松 本店日本酒 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

URL :
TRACKBACK URL :