東中野 通いたくなる BAR LDK

BAR LDK_1

東中野の「BAR LDK」へ
姉妹店の4 Seasons LDKでご紹介いただいて、いってきました。

4 Seasons LDK でワインを堪能して、
その後に、BARでマティーニやウィスキーを楽しむのがオススメ。

BAR LDK_42杯目は、ブラントンを。
自分が飲むなら、どのウイスキーにしますか?と聞いて
好みを伝えたらこちらをオススメしてくださいました。

BARのいいところは、自分の知らないお酒を教えてくださる
ところだと思うので、2杯目はいつもオススメにしています。

BAR LDK_6

BAR LDK_22BAR LDK_13

わたしはキュウイのマティーニ(1000円)を。
アルコールとフルーツのバランスが最高にイイです。

いつもそのBARの特徴を知るために1杯目は
ショートカクテルをオーダーしています。というのも、
正直、ショートカクテルでそのバーテンダーさんの技術が
わかってしまうので・・・。

一口飲んだら、わかる絶妙なバランス。かなりお気に入りに。

BAR LDK_10

お酒に合うおつまみも。
種類豊富で値段もお手ごろ価格。(全種 600円)

BAR LDK_11 BAR LDK_27 BAR LDK_24

フルーツマティーニは、いちご・キュウイ・ポンカン
信号みたいだね・・・と盛り上がりながら乾杯!

BARはおひとりさまもいいのですが、
大人女子数人と行くとまた違った楽しみが・・・。むふふ。

今度はおひとりさまやBAR好きな友人を誘ってお邪魔します。
ごちそうさまでした!

 

BAR LDKバー / 東中野駅落合駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :