渋谷 ぐぅ でホルモンを

渋谷ぐぅ_71渋谷に絶対好きなお店があるよ!と
食いしん坊ともだちに誘われて渋谷 ぐぅさんへいってきました。

おしゃれな雰囲気と便利な立地にもかかわらず
めちゃくちゃ上質のホルモンを出すお店で、感動しました。

おしゃれな店にいいホルモンやさんなどない!と思っていたのに
いい意味で期待を裏切る素晴らしさ!

渋谷ぐぅ_97

渋谷ぐぅ_95

まずは、ビールで。

渋谷ぐぅ_92

キャベツとネギはおかわりし放題。
焼肉って野菜不足になりやすい女子にはうれしいサービス。

渋谷ぐぅ_90

感動したのは、この浅漬けキムチ。
ささっと白菜とキムチタレあえたかんじでさっぱりしているのに
たれが濃厚で初めての体験でした。おいしい!!

渋谷ぐぅ_85

渋谷ぐぅ_79

これは絶対オススメ!という厚切りのタン
この波打っているかんじからも厚切りぐあいわかるかな?

渋谷ぐぅ_66大好きなミノも見てきた瞬間に、ぜったい美味しいと確信する
クオリティ!サクッと切れて新鮮さが凄かった!

渋谷ぐぅ_50

渋谷ぐぅ_44

渋谷ぐぅ_25

渋谷ぐぅ_20

 

タンはきり方の違うものも。
ねぎをくるくる巻いて、もぐもぐ。

渋谷ぐぅ_1

 

シメには、お店で大人気というソフトクリームを。
普段、シメは甘いものを頼まない派の私ですが、ついついオーダー!

濃厚でおいしかったです。

 

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷ホルモン / 渋谷駅代官山駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :