神田 マルセイユ 1Fのカウンターで0次会*閉店

神田マルセイユ1F_1先日の神田にあるアルミーナさんへお伺いする前に
少しだけ時間があったので、神田マルセイユさんで0次会を開催…。
いつもは2階席でゆっくりとワインとお料理を楽しんでいるのですが
今回は30分だけ・・・ということで1F席のカウンターです。同じお店とはいえ、やっぱり印象は違うかも。

よりサックリと飲んで帰る!といった雰囲気。と言いつつ、
喫煙者の方は外に出やすいようでカウンターで飲んでいました。
出入りが多いから、今の時期はコートは着たままで飲んだほうがいいかも。

神田マルセイユ1F_7
神田マルセイユ1F_4
スパークリングとピクルスを。
グラスになみなみ注いでくれて、ちょっとうれしい。

0次会やちょっと飲みたいなーなんて気分にも使えて便利です。

URL :
TRACKBACK URL :