恵比寿 Jackpot

ebisu_Jackpot[10]お花見を満喫した後は、恵比寿に移動して
ワインとおつまみを。

meguro_hanami_[13]桜の記憶が残っていたのか、オーダーしたのは
このメニューでした。

ebisu_Jackpot[11]
ebisu_Jackpot[15]

牡蠣フライと白ワインで、カラダにおいしいものを記憶させます。
春はなんだか浮き足立つ季節・・・。

ebisu_Jackpot[17]

ebisu_Jackpot[18]

ebisu_Jackpot[19]

ebisu_Jackpot

がぶ飲みワインは、1.5Lというサイズ!
なんとワイン2本分がお手ごろ価格でがぶがぶ。

しかもスッキリして飲みやすく、美味しかったです。

友人もみんなワイン好き、酒豪が多いのでこのお店は重宝しそう。
カジュアル、リーズナブルだけど美味しくてなかなかレベルが高いと思う。
このコスパならかなりポイントが高い!

ebisu_Jackpot[1]

ebisu_Jackpot[6]

ebisu_Jackpot[5]恵比寿

ジャックポット 恵比寿店ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

URL :
TRACKBACK URL :