新橋 鶴松

新橋 鶴松_[4]新橋にいいホルモンやさんがあるんだよー!と聞いてから
数ヶ月・・・。やっと気になっていたお店にお邪魔しました。

新橋 鶴松_[5]

ホッピーのレモン、はじめまして。
だったのですがホッピーにもレモンがあったなんて!
ザ・レモンサワーな味ですが、なんかうれしかった。

新橋 鶴松_[6]

新橋 鶴松_[7]そう、お伺いしたのは「鶴松」さん
新橋駅そばの人気店です。

新橋 鶴松_

カシラ(にんにく醤油)¥300

新橋 鶴松_[1]七輪でホルモン焼いちゃいます!
どれもスモールポーションながら新鮮で美味しく
決しておしゃれではないけど、昔ながらのこだわりで美味しかった。

七輪の煙は、専用の換気扇?がぐんぐん吸収していきます。

新橋 鶴松_[2]

バラとロース(豚)をオーダー
この二つはお塩でいただきます。

やわらかくて、ジューシーで美味しかった。
豚ってやっぱりはずれが少ない気がします。

新橋 鶴松_[3]1皿のサイズはこんなかんじ。お酒も安くて焼き物もリーズナブル
新橋はやっぱりB級グルメのレベルがとても高くて大好きな街。

なんとなく、下町の香りもして楽しいです。

やきとん 鶴松焼きとん / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

URL :
TRACKBACK URL :