AちゃんちのHOME PARTY

HOMEPARTY1504_[11]お友達のHOME PARTYにお邪魔してきました!
めっちゃゴージャスなおうちでびっくり( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

しかも、手料理のレベルがすごかった。
さすがフードコーディネーター(←うっかり、忘れてたよ…)

HOMEPARTY1504_[2]お肉もジューシーで、付け合せの野菜もバッチリ。
お店のレベル!
っていうか、うちのHOME PARTY呼べなくなるじゃないの~。とクレーム(笑)

HOMEPARTY1504_[5]

そして、お魚も出てきたよ!
奥に見えているディップもお手製でおいしかった。

HOME PARTYでいろんなお友達の手料理を頂くことが多いんだけど
やっぱりそのおうちおうちごとの雰囲気もわかって楽しい。
自分のおうちで開催するPARTYの参考にさせて頂いたりしています。

我が家のPARTYもレベルアップしなくては・・・。とほほ

 

URL :
TRACKBACK URL :