恵比寿 うしごろバンビーナ ヒルトップ

うしごろバンビーナヒルトップ[10]
みんなが大好き、うしごろバンビーナの新店が
恵比寿ガーデンプレイスそばに2015年4月7日OPENしたよー!
ということで、友人たちとお邪魔してきました。

どこのお店も予約が取れなくなってきているので
新店は実は狙い目!場所の自由がきくなら新店を予約してみる。
というのはアリだよね。

うしごろバンビーナは
「最高に美味しいものをリーズナブルに!」をコンセプトに
しているだけあって、コスパは最高によかったです。

他店よりも内装も凝っていて、おしゃれ感がありました。
店内は全5室が個室で接待や会食にも使いやすい。
ちなみに今日は、ヒルトップ店限定の
“特選赤身コース”6000円のコースをお願いしました。

ushigoroebisu

この充実の内容で、ワインをがぶがぶしても1万円で
おつりがくるのは、やっぱりすごいなぁと思います。

うしごろバンビーナヒルトップ[29]

大好きなシャトーブリアンは数量限定。

しかも良質のお肉は焼き加減によって全然別物になるので
お店の人が焼いてくださるのがめちゃくちゃ助かります。
今日も美味しかった!

他にはこんなかんじでした。

希少部位を少しずつ食べられるのはたくさん食べられない女子にも
マニアな男子の心もくすぐる、いい方法。
その分、たくさんのお客さんが入らないといけないんだと思うけど
それができているのがやっぱりスゴイと思う。

デザートも〆ごはんもちゃんと美味しいから
本当に懐が広い。みんな好きなツボってあると思うけど
いろんなツボを押さえているから、=みんな好き!ってなるのよね。

友人と食事に行くと、おいしいお店の話になるけど
みんな行きたい!イイ!というお店って限られてしまうけど
ここはやっぱり鉄板!

焼肉デートに誘うならここなら間違いないお店。
わたしもまたお邪魔したいと思います。

うしごろバンビーナヒルトップ[35]

うしごろバンビーナヒルトップ[43]

うしごろバンビーナヒルトップ[46]

うしごろバンビーナヒルトップ[50]

うしごろバンビーナヒルトップ[52]

うしごろバンビーナヒルトップ[27]

うしごろバンビーナヒルトップ[7]

うしごろバンビーナヒルトップ[5]

うしごろバンビーナヒルトップ[4]

うしごろバンビーナヒルトップ[3]

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

URL :
TRACKBACK URL :