六本木 日いづる

日いづる[57]
六本木にめちゃくちゃ面白いお店がある!と聞いて
美女友とお邪魔してきました!

最初にネタばらしだけど、ビールをオーダーするとめちゃくちゃ!
サイズが全然ちがう!(笑)

ツボだったのは、小さすぎるコレ。
日いづる[66]

ボトルではない飲み物をずーっと頼み続けるのがポイント!
これ、全部同じビールを頼んだのにこんな違いが・・・。
さすがにチビビールのときは、すぐに別のビールが出てきてました(笑)

日いづる[74]

わたしも何か変わったものを出してよ~と言ったら
こちらのカクテルが出てきました。

日いづる[53]メインは、馬肉!
薄くスライスしてでてきたのがこちらで、、、

日いづる[44]切る前の焼き上がりも見せてくれました。
めちゃくちゃデッカイ!お皿が重そう。
大きいものってもうそれだけで、特別でインパクトあるのね。

日いづる[35]
アクアパッツァも。
CAVAを飲んでいたので、ワインに合うように持ってきてくれたみたい。
おまかせでオーダーするのがここのお店のオススメなので
飲み物に応じてお食事が出てくるのもうれしい。

日いづる[31]
焼きそら豆

日いづる[30]

ビールのグラス差が凄すぎて、みんなぎょっとした後に大笑い!
パシャパシャ写真撮ってしまいました。
こんなん出てきたら、誰かに言わずにいられないワ。

日いづる[28]

これまた大きなチーズで作るシーザーサラダ。
ワイルドすぎます。

日いづる[25]

日いづる[21]

チーズは、場所によって味わいが変わるそうで
味見させてくれました。

真ん中がしっとりで、
淵のほうが粉チーズのような風味でした。
そのまま食べるなら真ん中のほうが好きかなぁ・・・。

日いづる[19]
日いづる[15]
大好きな真鯛のカルパッチョはさっぱりしていて美味しかった。
日いづる[2]そうそう、テーブルに案内するなり出てきたのは、
ウコン茶とウコンの錠剤が入ったボトル。
もちろん、ぐびぐびっと飲みました。

日いづる[82]
後からこんなことになるとは思ってなかったけど、飲んでおいてよかった!
私たち気づけば、ビール・焼酎・ワイン・カクテルとばらばらのお酒を飲んでました。
日いづる[1]
女子会にはこんなサービスも。
日いづる

日いづる居酒屋 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :