浅草 浅草六区ばる

20151-8

浅草で用事があったので、
浅草ビューホテルの目の前にある、浅草六区ばるへ行ってきました。

カジュアルに飲むにはぴったりのお店で
お酒はワインから日本酒、焼酎まで選択肢はかなりありますね。

20151-9

飲み物はCAVAに決めていたので、そちらに合いそうなアヒージョを。
海老、マッシュルームなどもありましたが、レバーのアヒージョは食べたことが
なかったのでオーダーしてみました。プラス、パンも。

レバー好きにはオススメの1品

20151-11

さっぱりとタコポン酢も。
ポーションも少なめなので、お一人さま飲みにもいいかんじかと。

20151-10

スペイン風オムレツは、ジャガイモが入っていてワインに合う!
追加で白ワインのデキャンタをオーダーして帰ってきました。

使い勝手のよいお店で、またお邪魔しようと思います。

浅草六区ばるバー / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

URL :
TRACKBACK URL :