0

神谷町 HONEY BAKED HAM レセプションへ

image

友人にお誘いいただいて、神谷町に今週8/6 12時からOPENする
「HONEY BAKED HAM」のレセプションへ♡

ハムの表面にコーティングを施していて、ほのかな甘さとカリカリとした食感が
めちゃめちゃ美味しい!グルメな方の間で話題のハムで
実は、私もFBなどでお見かけしていました。

それもそのはず、1957年創業の「ハニーベイクド・ハム」は
アメリカで382店舗を展開する大人気プレミアムハムブランド。
その日本1号店が神谷町についにOPENしたのです。

image

image

最高品質のブタの骨付きもも肉を使用し、燻製時間に工夫を重ねてできています。
お肉の柔らかさとお肉の旨みがぎゅっと濃縮されていて美味しいです。

特別に調合した調味料を炎でハムの表面にコーディングしているそう。

真夏の時期に大変・・・そうではありますが、ひとくち食べたら
しょうがないか…と思うほどの美味しさ。

image

staffも安心のおしゃれなイケメンぞろいで女子には嬉しい。

image

様々な部位の食べ比べをすると、同じ固まりでも部位に寄って
味わいや食感などに差があることがよくわかります。

image

image

次から次へと胃の中にハムが吸い込まれていく様子は見ていて気持ちがよかった。

image

夜にはクラフトビール(600円〜)、ウィスキー(700円〜)、グラスワイン(600円〜)
ボトルワイン(2800円〜)、カクテル(900円〜)と飲み物もリーズナブルな設定で
カウンターでハムをおつまみにちょっと1杯できそう。

ランチでは週代わりのランチプレート(1000円〜)もあるそうで
ランチも気になっています。

image

もちろん、ハニーベイクド・ハムは店内で食べられるだけではなく、
お持ち帰りもできます。

image

神谷町駅A4aからすぐそば、徒歩5秒の近さも嬉しいポイントです。
次回はぜひおひとりさまやおふたりさまでお伺いしたいな。

ちょっと待ち合わせに…なんて使い方もできちゃいます。

imageimage

HONEY BAKED HAM
東京都港区虎ノ門5−1−5 メトロシティ神谷町1F
TEL: 03−6450−1869
平日・土曜営業 11:00〜23:00

Honey Baked Hamステーキ / 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5