四谷 荒木町 キッチンどろまみれ

image

四谷 荒木町に面白いお店があるよー!と教えていただいた
「キッチンどろまみれ」さん

もともとは2階にある焼鳥のお店「どろまみれ」さんが
人気のためその下の1FにOPENさせたカジュアルビストロのようなお店。

雰囲気はおしゃれで入りやすいかんじです。
これだけは、絶対に頼んでといわれたのが「生野菜15種盛り(750円)」

これで750円!!!

image

とりあえず、マスターズドリーム!
実は初めて。ぐびぐび

image

さらに、CAVAもぐびぐび。
ワイン(泡)はいいものはないので、あくまで焼鳥をメインに訪問するのがいいかも。

image

image

店内の壁には、農業をイメージした鍬などが・・・。
これはこれでおしゃれなかんじがするのは、お店全体の雰囲気なのかも。

image

ももとモッツァレラは、おうちでもマネできそう。
今度試してみよう♪

フレッシュでおいしかった。

image

image

image

image

image

焼鳥もおすすめの3種類をもぐもぐ。
焼鳥がちょっとびっくりするくらいおいしい。

ここなら女子おひとり様でもかなり満喫できそう。
使い勝手のいいお店ですね。ごちそうさまでした!

キッチンどろまみれ焼き鳥 / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

URL :
TRACKBACK URL :