大崎 いわし料理 味楽

味楽4

山の手線のホームからチラっと見える「いわし料理 味楽」さん
ずっと気になっていたそのレトロな佇まい。

この辺は開発が進み、気がつくと多くの高層ビルが立ち並ぶオフィス街。
そこにザ昭和なまま存在するということがまず、すごい。

ふと思いついて、やっとお邪魔してきました。
事前の調査によると実は隠れた名店という事実が!
楽しみにしていました。

いわし料理専門店ということで青魚の盛り合わせを。
新鮮でぷりぷりして美味しかった。

味楽2

まさかのお通しがチキンの揚げたもの。
添えられたキャベツの山盛りが嬉しい。

味楽3

大好きな厚揚げは、老舗居酒屋で絶対食べるもの。
アツアツで美味しかった。

味楽1

お店の入り口は小さいのですが、2階もあり席自体はかなり多いです。
また是非同僚をさそって遊びにきます。

味楽居酒屋 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

URL :
TRACKBACK URL :