Ermenegildo Zegna (エルメネジルド ゼニア)カクテルパーティー

image

Ermenegildo Zegna Couture(エルメネジルド ゼニア クチュール)の
カプセル・コレクションのカクテルパーティーにお邪魔してきました。

エルメネジルド ゼニア クチュールとは?

2016年春夏、ステファノ・ピラーティはエルメネジルド ゼニア クチュールの新作コレクションの中心に、メゾンの本質を表す仕立ての伝統におけるリーダーシップと高級繊維の専門技術を据えました。ゆったりとしてスポーティでありながら、繊細で上品な夏らしい魅力も兼ね備えたスタイル。透明感があり、しなやかで軽やかな要素のバランスを取りながら現代的な男らしさを伝える新しいスタイルの提案です。(フィロソフィーより)

会場は、話題の「アマン東京」というゴージャスさ!

image

image

image

image

image

image

とても洗練された場所で、洗練されたゲストが
カプセル・コレクションの発表をお祝いしました。

アマン東京のBAR「ザ・ラウンジ by アマン」もとても素敵でした。
夜景が最高にキレイ。ちなみに、ビジター利用もできるそう。

ここのBARは、今、東京で一番モテる!はず。

image

image

お食事は、「神保町 傳」だったようで、悶絶級のおいしさ。
さすが男性憧れのブランドだけあって、とことん最高のものを用意されていました。

Ermenegildo Zegna Couture
http://www.zegna.com/jp/ermenegildo-zegna/couture.html

URL :
TRACKBACK URL :