銀座 BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO

image

お誕生日のお祝いに・・・銀座 Beige Tokyoへお邪魔してきました。
ずっと行きたい♡と思っていたお店だったので、楽しみにしていました。

シャネルということで、リトルブラクドレスにシャネルのマトラッセを持って
お出かけしてきました。まずはアランデュカスのシャンパーニュで。

コースに白の美味しいワインを頂いて、
サーヴィスもお店の方のお話もお料理も・・・と完璧な夜。

image

お店の入り口はベージュの看板が目印です。
とても綺麗なカラー。

image

最初のアミューズはお野菜のものを。
野菜はシェフが鎌倉で購入して銀座まで通勤されていらっしゃるそう。

総料理長・小島景氏が、最も大切にするのは食材。
それぞれの持ち味を尊重して、一番おいしく味わう方法を常に考えています。
日本中の、そしてフランスから厳選した最高の素材が
「ベージュ アラン・デュカス 東京」のキッチンに集められます。

image

選んだ、白はこちら。
香りといい、味わいといい、かなり美味しかったです。
お料理は是非写真でどーぞ。

image

image

image

一番好きだったのは、オマールエビのもの。
味わいが複雑でソースもエビも印象深かったです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO
http://www.beige-tokyo.com/ja/

URL :
TRACKBACK URL :