大人のハロウィンイベントVeuveClicquot (ヴーヴ・クリコ)「Yelloween2015」

image

VeuveClicquot (ヴーヴ・クリコ)が毎年開催している
ハロウィーンイベント「Yelloween」プレオープンパーティーへ
ツインズでお邪魔してきました!

今年も様々な場所でハロウィンのイベントが開催されていますが
大人に向けてオススメできるイベントって実は無かったりしませんか?

そんな迷える?オトナにオススメできる
シャンパーニュ付きハロウィンイベントなのです。

image

確かに、ヴーヴ・クリコのオレンジカラーはハロウィンにぴったりだもんね。
かなり力の入ったパーティーで、ショーあり、ヴーヴ・クリコあり、
仮装あり、パフォーマンス豪華・・・とすごいことになっていました。

image

暗闇に輝くヴーヴ・クリコのロゴもちょっぴり悪くなって
なかなかクールです。

ずらっと並べられたグラスもいい感じ。

image

ピンチョスもきちんと、ハロウィン風になっていて
スタイリッシュかつオシャレ♡

しかもめちゃくちゃ美味しかったです。

image

入り口では、イケメンの執事がヴーヴ・クリコをサーヴ。
最高のハロウィンの思い出ができました!

image

‎VeuveClicquot(ヴーヴ・クリコ)Yelloween 2015
2015年10月30日(金)31(土)
21:00〜28:00
会場:CASA神宮前 東京都渋谷区神宮前6−14−5
詳細情報及び事前チケット購入サイト
2015年10月31日(土)
http://iflyer.tv/ja/event/247026

URL :
TRACKBACK URL :