有楽町 TAMAでHAPPY HOUR

image

八重洲で20時から予定があったので、その前にどこかでおなかを満たそう…
と、丸の内ブリックスクエア内にあるTAMA(有楽町)さんへ行ってきました。

アクセスのイイ場所にあるのですが、地下にあるためか
意外と穴場なのです、このお店。
青山店はいつも混んでいて入れないので、最近ではTAMA=有楽町がMY定番です。

そしたら、HAPPYアワーをやっていてドリンクがどれでも500円と
お得にぐびぐびできちゃいました。(スパークリング⇒ビール)

ここに来るといつもオーダーしてしまう定番のパクチーサラダ(900円)

image

チキンカツもおいしかったです。
なんといっても、ビールに合うんですよね。

image

大好きな自家製腸詰(650円)もオーダー♡
サクっと0次回や、2次会使いもできて、本当に使い勝手のいいお店です。
ごちそうさまでした!

TAMAダイニングバー / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

URL :
TRACKBACK URL :