渋谷 カジュアルイタリアン アチェーゾ (ACCESO)

image

毎年恒例のボジョレー・ヌーボーを満喫しようよ!ということで
渋谷 カジュアルイタリアン アチェーゾ (ACCESO)さんへお邪魔してきました。

ちょうど渋谷ヒカリエの裏手あたりにあるのですが
渋谷のガヤガヤしたイメージとは違い、ゆったりできるお店でした。

この周辺はビジネスエリアというのも関係しているかもしれませんね。

image

この日は、生ハムから始まり・・・

image

シーザーサラダ

image

image

パエリア?と思ったら、お米ではなくパスタでした。
こんなのあるんだ!と衝撃・・・。

もちろん、魚介のうまみたっぷりでおいしかった。

image
薄焼きタイプのピザは、お酒にばっちりあっていくらでも食べられそう。

image
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み トリュフ香るリゾット添え
メインのお肉もしっかり堪能しました。

また濃厚なリゾットがおいしい。

image

〆のパンナコッタが濃厚でおいしかった。
大満足の夜でした。

image

お店の雰囲気も大人ぽくて使いやすかったです。

アチェーゾイタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

URL :
TRACKBACK URL :