渋谷 カジュアルでコスパ良し、アジアンバル209

image

会社の忘年会でお邪魔した「アジアンバル209」さん
ちょうど渋谷109の裏手あたりにあるお店で、若者で賑わってました。
みんな、若いわ・・・。

後輩が予約してくれたお店なのですが、立地はかなり微妙な場所に
あるものの、コスパもよく人気なのがよくわかります。
席間はさすが渋谷なだけあって狭いのですがそれもまた良し。

「肉バルコース」2時間飲み放題付4500円のコースだったのですが
料理がめちゃめちゃ出てきてびっくりしました。
最近の若者はお酒をあまり飲まないからこういうお店がいいんだろうなぁ。

・蒸し鶏の生春巻き
・肉ポテトサラダ
・生ハムのせ キヌアと雑穀のサラダ
・209ソーセージ
・よだれ鶏ロール
・シンガポール ペーパーチキン
・鶏せせりと焼きネギのアヒージョ
・バケット
・豚肩ロースのグリル ジンジャーソース
・国産牛のグリル
・カオマンガイ

image

・生ハムのせ キヌアと雑穀のサラダ
大好きなキヌアのサラダには、キュウイフルーツも

image

・209ソーセージ
小さいけど、お酒のおつまみにはいい感じ。

image

・鶏せせりと焼きネギのアヒージョ

image

・よだれ鶏ロール

image

・国産牛のグリル

image

・カオマンガイ

渋谷にはさすがコスパのいいお店がいっぱいなんですね。
ごちそうさまでした!

アジアンバル209アジア・エスニック(その他) / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

URL :
TRACKBACK URL :