市ヶ谷 こだわりが随所にみられる 焼肉なかはら

image

三ノ輪時代に、近所にものすごい名店があると友人に連れて行って
もらったのが なかはらさん との出会いでした。

その当時はみなさんご存じのとおり、炭火焼 七厘という名で
下町のアクセスの悪い場所にも関わらず毎晩グルメな人が集まっていました。
はじめてなかはらさんの焼肉を食べたときの衝撃は今でも覚えているくらい。

あれから数年、お店を市ヶ谷に移転されて初めての訪問です。
相変わらずのパワフルさで最高の焼肉を頂いてきました。

image

久しぶりにお会いできると聞いて、カウンター席をご用意くださってました。
じつはここは特等席。今夜は中原さんとお話ししながら焼肉を焼いて頂くという
ラッキーな夜でした。以前からそんなに焼肉に行くチャンスは多くないはずなのに
やたらとラッキー体質なんですよね。これも焼肉マニアな友人たちのおかげかも…。

image

image

image

image

そして、実はなかはらではワインも飲めちゃうのです。
お肉に合う赤ワインを選んでいただき、おいしい焼肉とともに満喫しました。

帰りに、次回の予約をお願いするのを忘れずに…。
既に次回が待ち遠しいです。ご馳走さまでした。

image

image

image

image

image

image

image

image

炭火焼肉なかはら焼肉 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :