新宿三丁目 7th by T BAR すべてが完璧のバランス

image

TOKYO KITCHENさんにご紹介頂いて、お店の横にある「7th by T BAR」お邪魔してきました。
食事の後に少し雰囲気を変えて飲みたい…とご相談したら、まさかのお隣さんとは!
ですが、このお店がとてもよかった。

オーセンティックなバーなのですが、バー初心者にもやさしいので普段バーには行かない方にもオススメです。まだオープンしたばかりとのことですが、実はこちらのそばにもBarを経営されていらっしゃるようで安定のサーヴィスとお酒のクオリティに納得。様々なところにこだわりがあって、居心地がとてもよかったです。

image

image

竹鶴をロックで。

image

image

季節のフルーツを使用したカクテルは「いちご」

ひとくち頂いたのですが、フルーツのフレッシュさが印象的です。
女性にぴったりのカクテル。

image

私がオーダーしたのは、「ジンフィズ」
いつもどんなバーに行ってもジンフィズをオーダーしているのですが、お店によってまったく違うのです。こちらのお店のものはかなり好みのお味で、バーだからこそいただけるカクテルでした。氷の美しさにも、うっとり。

image

そして、バーテンダーの所作の美しさも。
次回はぜひバー好きの友人と一緒にお邪魔したいと思います。

その前におひとりさましてしまうかもしれないけれど…。
女性ひとりでも入りやすいのがありがたいです。

image

image

セブンス バイ ティーバーバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :