麻布十番 麻布春秋

麻布春秋1

記憶に残るお店…というのは
味だけでなく、ホスピタリティも大事なPOINTのひとつ。

春秋はどこに行っても間違いないから安心です。

まずはシャンパンで乾杯!!!泡アワーのSTARTです。

春秋のすごいところのひとつは、
ワインのセレクトがとてもいいところ。

春秋では外れたってことがないです。
今夜のシャンパンもパーフェクト。

麻布春秋2 麻布春秋3 麻布春秋4 麻布春秋5


米沢牛の炙り&いぶりがっこのお寿司

シャンパンの後は、白のグラスで。

ボトルも取り扱っていますが、
グラスでもこのレベルのワインをいただけるので、
2人で女子会…やデートにも使い勝手がよさそう。

麻布春秋6 麻布春秋7

オーガニックリーフとカルパッチョ

野菜自体の味がとても力強く、おいしかったです。
素材の味を活かしたお皿でポーションもちょうどいい。

麻布春秋8

八海山サーモンのソティーとモンサンミッシェル産ムール貝の一皿

次はお肉なので、グラスの赤を。

このワインがめちゃくちゃ私好みで、感激しました!
グラスでこのレベル、凄すぎます(←しつこい・・・)

さすが、春秋!!!

麻布春秋9 麻布春秋10

本日のメイン、イベリコ豚の炭火焼き 秋野菜添え

火入れが絶妙で、口の中でイベリコ豚の旨みが広がります。
添えられた野菜もどれも悶絶級においしかった。

麻布春秋11 麻布春秋12 麻布春秋13 麻布春秋14

女子会に、デートに、接待に…と懐の深い、
お気に入りのお店をみつけちゃいました。

麻布十番からすぐ、というロケーションもいいかんじです。

麻布春秋 (あざぶしゅんじゅう)
東京都港区麻布十番2-9-7 DIONE8ビル B1F
03-5765-6677

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*