吉祥寺 肉マニアが絶賛する「肉山」

image

SNSなどで、「肉山登頂!」やら「肉山に登ってきました」など、ほぼ数日に1回ほど
私のタイムラインに登場し始めた吉祥寺にある「肉山」さん。

正直、吉祥寺という立地が、とてつもなく遠いいのですが…
やはり一度は登ってみたい!ということで、お邪魔してきました。

肉山とは?
・食べ物は1人5000円のコースのみ
・飲み放題をつけると1人+5000円
・飲み放題以外の飲み物もあり適正価格
・初回の場合、肉山では毎月1日のみ電話受付(12:00~)

基本的には、行ったら次回の予約というのが一般的の様子です。

image

「肉のパテ」と「エリンギ」、「プチトマト」「キムチ」と
想像以上に野菜は多め。なかなかいい感じ。

image

「きゅうり」「豚ロース」「牛ロース」「馬ロース」
「リブロース」「トモサンカク」・・・と続きます。

image

フライにしてみたり・・・。

image

煮込んでみたり・・・。
飽きずに食べられる工夫がいっぱい。

image

image

image

ちゃっかり、肉山バッジも頂いてきました!
こういうところもとてもいいセンスですよね。

image

私が座ったカウンター席の目の前には、チリマスタードが並んでいました。
これもラベルがかわいかったなぁ。

image

次回の予約はなんと、12月!(8ヵ月待ちでした)
ごちそうさまでした。

肉山
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
【完全予約制】
1巡目17:00~ 2巡目20:00〜
土日のみ12:00~昼営業あり *日曜営業

肉山その他肉料理 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :