代々木上原 「中戸川 (なかとがわ)」*ミシュラン ビブグルマン 掲載店

image

グルメな友人とのごはん会で、代々木上原にあるミシュラン取得の「中戸川」さんへお邪魔してきました。おいしいものはほとんど知っている友人が予約してくれたので、楽しみにしていたのですが、どれもセンスが良くて美味しかったです。

店員さんもとても優しく、気が利いてほっこりできる雰囲気。
初めての来店でも構えることなく馴染めます(笑)

image

美味しい人参とパクチーのスリスリサラダ(500円)

image

バチマグロとビーツ・オクラのテリーヌ(1,200円)

image

塩ゆで空豆とシッタカの旨煮の合い盛り(900円)

image

琵琶湖産若鮎と原木椎茸のフリット(1,450円)

image

懐かしいポテトサラダ(500円)

image

ハムカツ(500円)

image

こちらのお店のハムカツは薄く上品なかんじ。

image

尾鷲産真タコとカラスミのスパゲッティ(1,850円)

どのお料理も手がかかっているのに、リーズナブルでとても美味しかったです。
一番印象に残ったのは、〆に頂いたタコとカラスミのスパゲッティ。

とても素敵なお店でした。ご馳走様でした。

中戸川
https://www.facebook.com/otonanoizakayanakatogawa
東京都渋谷区上原1-33-12 ちとせビル 2F
TEL:03-6416-8086

中戸川居酒屋 / 代々木上原駅代々木八幡駅東北沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :