0

浅草橋「江戸政」の焼き鳥とビア

image2-1024x1024

浅草橋にある老舗焼き鳥やさん大正13年創業の
「江戸政」さんへお邪魔してきました。

どうやらおじさまの聖地的な立ち飲みやさんでして
週末は土曜日のみ、17:00〜18:30しかやっていないという難関店!
でございますが、安くて美味しいと大人気なんですって。

16:45にお店の前に到着したら、あら、まあ…既に行列が。
開店と同時にお客さんが順番に入っていきます。

最近は若いカップルがデートで来たりもしているので
女子でも全然大丈夫です。ちょっと勇気を振り絞っていってみましょう。

江戸政2

飲み物のみ、先払いのため小銭を握りしめて順番待ちをし、
ビール瓶の「スーパードライ」をオーダーすると…
出てきたビールのラベルにスカイツリーが!!!(かわええ…)
{ちなみに、瓶ビール、実はかなり好きです。味が濃いんですよね}

江戸政3

名物のつくね。焼き鳥と同じタレがかかっていて
少し甘めなのですがこちらをつつきながら、
焼き鳥が焼き上がるのを待ちます。(この時点でおなかが満ちてきた…)

江戸政1串は セットで1300円(後払い)ですが
女子でしたらかなりお腹が満ち満ちていくかんじ。

焼き鳥もおいしく、ディープな立ち飲み体験ができました。
ローカルな清算方法なため、初回は江戸政経験者と一緒にいくのがオススメ。

江戸政焼き鳥 / 東日本橋駅浅草橋駅馬喰町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。