コスパ抜群なカジュアルフレンチ(フレンチーナ 品川店)

image

フレンチと聞くと、ドレスコードがあって…なんて敷居の高いイメージが
あったりしますが、最近はカジュアルかつリーズナブルに食べられるお店も増えてきましたね。
というわけで、品川にある、フレンチーナさんで仕事飲みをしてきました。

ワインやスパークリングワイン好きな人や女子会や合コンなんかにも向いている感じのお店。
キャティアがあったりとコスパは徹底的に意識していて、これはこれであり。

IMG_0474

コースプラス飲み放題で4500円とリーズナブルながら
お料理が美味しかったです。

image

飲み放題のスパークリングは、こちら。
お酒好きな私は飲み放題でなくてもイイかも…ですが、ビアや酎ハイなどを
飲む方もいるので食事会なら飲み放題もアリですよね。

様々な趣向の人が集まる飲み会だと少人数で飲むのとはお店の選び方が違います。
特にお会計でビックリしないために、飲み放題も便利です。

安心して会費の回収もできますし…。

image

 

フレンチーナ 品川店
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー1F
03-6717-6571

フレンチーナ 品川店フレンチ / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*