北千住 オーセンティックバー 「ドランブイ(Drambuie)」

image

北千住のバーに行った際に、北千住のBARの中で行ったほうがいいと教えていただいた「ドランブイ(Drambuie)」さんにやっとお邪魔してきました。いつものお気に入りのお店に行こうとしたら踏切に阻まれて、ふとこのBARを思い出したのでした。

image

image

image

フレッシュな桃を使用したシャンパンベースのお酒

image

コスモポリタン

image

貴重なラガーブーリンが揃っていました!

image

今年は実は、「200周年」アイラフェスボトルです。

ラガヴーリン LAGAVULIN 18yo OB for FEIS ILE 2016 200TH ANNIVERSARY 49.5%
Bottled in 2016, Refill American Oak Hogsheads & European Oak ex Bodega Sherry Butts

200周年記念ボトルということで、アイラ島は大騒ぎ、長い行列ができるほどだったことは想像できます。ラガヴーリンらしい味わいにシェリーの香りがプラスされて美味しかったです。

オーセンティックなバーで、カクテルもお店も素晴らしくとても良かったです。北千住にもこんな素敵なBARがあったのかー!と衝撃を受けました。実は北千住にはいいBARが揃っているんですね。お気に入りの1店に追加しました。

ドランブイ(Drambuie)
東京都足立区千住1-37-1 山本ビル 1F
03-5244-6646
17:00~25:00

ドランブイバー / 北千住駅千住大橋駅牛田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :