ぐうに”紹介制焼肉”がオープン!

image

気軽に焼肉が食べたい時にお邪魔しているぐうグループに「GU3F」と呼ばれる空間が
できたから行こうよ〜と友人から声がかかりお邪魔してきました。
紹介カードに専用の番号が書いてあり、その番号でないとGU3Fの予約は取れないそう。

飲み放題付で1人5,000円!というお値段はさすがお財布に優しいぐう価格。
お肉はその日の仕入れによって変わるそうです。

【5000円コースメニュー】
・キムチ盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・浅漬けキムチ
・キャベツ&味付けネギ&韓国のり(食べ放題)
・極タン、極ハラミ、極カルビ、極ロース盛り合わせ
・ホルモン、丸腸、上ミノ、豚トロ、豚レバー
・特選カルビ、ハラミ、ぐうロース
・盛岡冷麺
・ご飯

image

この日は8人で集合してきました!
キャベツ、キムチの盛り合わせ、ナムル盛り合わせは
テーブルに用意してくださっているので、腹ペコの人は先に食べて待てます。

image

最初はハイボールをぐびぐび。

image

image

飲み物コーナーには、ビールやジュース、炭酸などがびっしり入っていて
自分で注ぐスタイルです。オリジナルや自分好みの濃さにできたり、
待ち時間がなかったり、実は自分で飲み物を作れるって嬉しい。

image

大好きなぐうの浅漬けキムチ。サクサクの食感が美味しいの。

image

・極タン、極ハラミ、極カルビ、極ロース盛り合わせ

image

image

タンをじゅーっと。

image

レバーもしっかり焼いて、ごま油でいただきました。

image

・ホルモン、丸腸、上ミノ、豚トロ、豚レバー
ぐうといえば、ホルモンも忘れてはダメですよね。

image

・特選カルビ、ハラミ、ぐうロース
さらにお肉がやってきました!飲み放題付 5000円でこんなに食べられるとは!

image

シメの冷麺もさすがのぐうクオリティ。

image

個室というか、フロア占領なのでこんな写真も遠慮なく、気が済むまでパチリ。
パネルが用意されているので、撮影タイムがめっちゃ盛り上がりました!

次回は、会社のご飯会とかやってみたいと思います!
知っていると自慢できちゃうお店です。

紹介制焼肉 GU3F
飲み放題付、ひとり5000円
スペシャルカードに書かれた番号でのみ予約可能です

炭火焼ホルモン ぐう 五反田ホルモン / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

URL :
TRACKBACK URL :