0

恵比寿 馬肉イタリアン 「フレーゴリ (FREGOLI)」

image

グルメな友人から紹介してもらった恵比寿にある馬肉イタリアンの 「フレーゴリ (FREGOLI)」さん。気が付けば3年ぶりだった!けれど、相変わらずアットホームでこじんまりしていていいお店でした。こちらのお店で、お誕生日のお祝いをしました!

こちらのお店は、馬肉にワインを合わせていただくスタイルのお店なのですが
馬肉以外もとってもおいしくて何を頼んでもはずれがないし、
お店の方も親切で大好きです。(ちゃんというべきことは、サクっと言ってくれるし)

まずは、馬肉のカルパッチョ(3,000円)

image

そして、実は約束に遅れてきたので先にクレソンのサラダを食べつつ
グラスのスパークリングをぐびぐび。

クレソンのサラダ(1,000円)はドレッシングの味が少し強め。
これならクレソン嫌いな人でも大丈夫かも・・・。
私はクレソン好きですが、クレソン好きにもいい感じです。

image

この日は、ムール貝(時価)があったのでそれもお願いしました。
間違いないおいしさ。

料理の提供スピードもほどよく、きちんとタイミングを見てくれていそう。
(あ!テーブルが狭めということもあるかも。)

image

スパークリングのグラスを2杯いただいたら、次は赤に。
グラスは赤白1種類ずつなので、好きな感じのものでなければ
ボトルでお願いするのがよさそう。

image

メインは馬肉ではなく、牛肉を選択。これが一番印象に残ったのに名前忘れてしまいました・・・。
うう、ごめんなさい。

image

〆のパスタは、ウニのリングイネ(1,900円)

濃厚でトマトとの相性もとてもよかったです。

フレーゴリ (FREGOLI)
http://www.ebisu-fregoli.com/
東京都渋谷区恵比寿2-8-9
03-5423-1225

フレーゴリイタリアン / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8