新橋 アクセスのよい場所に「マルウシミート新橋店」ができたよ

maruushimeat shinbashi 05

以前、お邪魔して気に入ったマルウシミートさんが新店を新橋にオープンしたと聞いて友人4人とお邪魔してきました!このBlogを読んだ友人から「私も行きたい!」とのリクエストをもらっていたのですが、すでに席がとりずらくなっているのでかなわず・・・。新店なら飛び込みでもいけるかな?と思ったら、やはりすぐに入れました。でもすぐに知られてしまってここも入れなくなってしまうのかしら・・・
銀座 人に教えたくないカジュアル焼肉店 マルウシミート 銀座2丁目店

銀座二丁目店に比べるとお店は非常にコンパクトで席間は狭め。それでも、相変わらずのコスパの良さで全然気にならなかったです。

maruushimeat shinbashi 01

入口の目印はこの看板。

maruushimeat shinbashi 02

外観もオシャレなバル風で入りやすいし、新橋ではかなり内装にお金をかけているようで入りやすいです。

maruushimeat shinbashi 03

お通しのキャベツは食べ放題!キャベツの成分がお肉の分解を助けてくれる働きがあるそうなので、積極的に食べましょう。結構おなかにたまるのでお肉とのバランスを見ながら・・・

maruushimeat shinbashi 04

アボカドキムチ(480円)

maruushimeat shinbashi 06

セロリのキムチ

maruushimeat shinbashi 09

ガツ刺し

maruushimeat shinbashi 07

定番のリブ芯の贅沢ウニロール(980円/1枚)

maruushimeat shinbashi 10

マルウシミートの中で1番好きなものがこの「極上厚切りタン(2,320円)
これもう1回リピートしました。これだけは、絶対たべてほしい!!

maruushimeat shinbashi 11

maruushimeat shinbashi 12

maruushimeat shinbashi 13

なんとなくお腹が満たされたら、会話をするために焼きは少しストップ・・・そんな時にいいのが「マルウシミートの黒毛和牛マルウシロック(2,980円)」
ボトルワインをオーダーして、塊肉をおつまみにわいわいと話しをします。食べる前に好みの状態になるまで炙って食べるのがオススメ。

maruushimeat shinbashi 18

焼肉には、ナムルも外せません。

maruushimeat shinbashi 15

大好きなパクチーサラダもオーダー
香草で口の中がさっぱりします。

maruushimeat shinbashi 14

maruushimeat shinbashi 16

ホルモンも忘れずにオーダー。脂面を後半に焼くのがポイントだそうで。
私、今まで脂面から焼いていたかも?

maruushimeat shinbashi 20

〆にパクチー冷麺を

maruushimeat shinbashi 21

デザートはティラミスがオススメです。結構大きいので数人でシェアしてもいいかも?

とにかく、おいしいお肉をお手頃価格で食べられる焼肉屋さんが増えている気がするけれど、その中でもお肉のクオリティが1番高いのがマルウシミートだと思います。料理もどれもおいしいし、極上厚切りタンはどこのお店のものより好きかもしれません。飲み物もワインがあったり、ハイボール、ビールがあったりと普通のお店より種類が多くお手頃価格のものが多くて友人とワイワイやるのにぴったりです。ごちそうさまでした!またお邪魔します~。

焼肉×バル マルウシミート 新橋店
http://www.maruushi.com/lp/shimbashi/
東京都港区新橋3-6-5 佐藤ビル
TEL:03-5501-2261
【月~金】17:00~23:00(L.O22:30)
【土】17:00~22:00(L.O21:00)

焼肉×バル マルウシミート 新橋店焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

URL :
TRACKBACK URL :