0

銀座 みんな大好きうしごろバンビーナの銀座店は”生肉”がテーマ

ginza ushigoro bambina 08

ginza ushigoro bambina 14

予約の取れない焼肉店として大人気のうしごろバンビーですが、2016/10/13に銀座店がオープンするらしいよ!と友人が聞きつけてきたので、予約が取れなくなる前にみんなで行こうと盛り上がったその場で即、予約。このメンバーで後2回くらいは忘年会をすると思われますが(笑)、1回目の忘年会をしてきました。

お店の方のオススメにより【厳選極み肉コース】(8,000円)をお願いしていました。
ご存知の方も多いと思いますが、うしごろバンビーナはお店ごとにテーマが異なります。
銀座店は「生肉」ということで楽しみにしていました。

うしごろバンビーナ銀座店限定【厳選極み肉コース】(8,000円)
・うしごろサラダ
・本日のユッケ
・前菜3種盛り合わせ(クリームチーズのポテトサラダ/もやしのナムル/白菜キムチ)
・刺し盛3種盛り合わせ(特製うしごろユッケ/特製赤身肉の燻製醤油握り/極上生肉のタルタル)
・本日のスープ(コムタンスープ)
・シャトーブリアン
・特製タン
・サーロインのすき焼き
・厚切りハラミ
・本日の希少部位タレ2種(ミスジ・クリ)
・うしごろカレー or 特製冷麺
・選べるデザート(なめらかプリン・コーヒーブランマンジェ・杏仁豆腐・マンゴーシャーベット)

ginza ushigoro bambina 11

極上生肉とアボカドのミルフィーユ(追加オーダー)
 下にアボカドのペーストがあり、その上に生肉がのせてあります。これがスターターにぴったりで泡によく合います。

ginza ushigoro bambina 09

雲丹と特選赤身肉のロール寿司(追加オーダー)
うしごろ名物とも言える雲丹寿司は雲丹と生肉のバランスが絶妙!
するっと胃の中に収まるので是非オーダーを。

ginza ushigoro bambina 10

特選赤身のやわらかカルパッチョ(追加オーダー)
いいクオリティのお肉は赤身が美味しいので確認の意味も含めてオーダー。さっぱりしているのにしっかりと旨味があって大人にオススメしたい1皿です。

ginza ushigoro bambina 13

いろいろなものを少しづつで女性でもコースを制覇できるのが嬉しい。

ginza ushigoro bambina 12

特製赤身肉の燻製醤油握りが特にツボでした
肉寿司は様々なお店で出しているのですがこちらのお店のものはクオリティが違います。口の中でさらっととけるお肉を是非体験してみて。

ginza ushigoro bambina 04

ginza ushigoro bambina 03

ginza ushigoro bambina 07

ginza ushigoro bambina 06

ginza ushigoro bambina 02

少しづつ増えているはずのうしごろバンビーナですが、相変わらず予約困難な状況が続いています。接待に、忘年会に、デートに女子会にとすべてのシュチュエーションに向いているということもあるけれど、やはりコスパの良さが1番の魅力かもしれません。とにかくこの店だったらどんな時にも大丈夫という安心感こそがこのお店の強みかもしれません。今夜も素敵な時間をありがとう。またお邪魔します!

うしごろバンビーナ 銀座店
http://www.ushigoro-bambina.com/jp/ginza/
東京都中央区銀座5‐6‐13 西五番街ビル 3F
TEL:03-3573-4129

うしごろバンビーナ 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8