北千住 変態ワイン、「千住葡萄酒」

[22]

北千住にある、「千住葡萄酒」へお邪魔してきました!

こちら、ずっと気になっていたのだけれど平日はやっていなく
週末営業のみなので、なかなかお邪魔できていなかったのです。

いつもお邪魔する、是屋さんとも仲良しとのことでスキップしながら
向かいました。(席があるか不安だったけど、なんとかギリギリセーフ)

生ハムをオーダーしたら、最高においしかった!
究極に薄切りで、口に入れた瞬間にとける…。なんじゃこりゃ!

[25]

シャンパーニュ(ドラピエ)もおいしかった!

基本、ほかで飲めるワインは置かない!といっている店主は
間違いなく「変態ワイン」マニア。

自然派ワインが多かったかな?

毎週末、ワインは変わるそうなので新しいワインとの出会いを
求めて通ってしまいそう。

北千住、ほんとうに最近熱いです。

[27] [38] [31] [19]

 

[41]

千住葡萄酒ワインバー / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

URL :
TRACKBACK URL :