虎の門 Andaz Tokyo Rooftop Bar

[211]

虎ノ門ヒルズにあるANDERZにあるルーフトップバーへ
行ってきました!

Barはレストランフロアとこのルーフトップバーの2つ。

ティファニーのPARTYのときのスペースがROOFTOPバー?
と思っていたらあちらはウエディングスペースだったみたい。
(ウエディングエリアは、オープンエアで気持ちよかった)

ルーフトップバーは、隠れ家ぽいつくりになっていました。
パークハイアットやグランドハイアットに比べるとBARエリアは
狭いのでどちらかというと宿泊者のためのものなのかも。

わたしはルーフトップバーでコスモポリタンをオーダーした
けれど、カクテルはいまいちだったかな?
こちらにいった際はウイスキーやワインなどがいいのかも。
とはいえ、夜景は綺麗だし女子会やデートにいいですよね。

夜にはトランペットのMUSICで雰囲気はよかったですよー。

[207] [201]

 

ルーフ トップ バーバー / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] バースデーなので、できたばかりのAndaz Tokyoへ泊まろう! と虎ノ門ヒルズにあるアンダーズへ行ってきました。 […]