六本木 祥瑞 (SHONZUI)


[370]

誕生日のお祝いで祥瑞 {SHONZUI}にお邪魔してきました。
おいしいお肉とワインがいただける名店です。

六本木と乃木坂の間くらいの雑居ビルにあるので、
お店で待ち合わせするのはちょっと危険かも。
このへんって、雑居ビルと飲食店ばかりで見つからない可能性高いのよね。

久しぶりだったけれど、お肉もおいしいしワインもよかった。
雰囲気もカジュアルで、ざわざわしていて、たのしかった。

[376]

お肉とサラダとポテトのボリュームがすごい!
ワインはすっきり系でバランスをとるのがおススメとのこと。

[374]

トマトとチーズもワイルド。
ここは何を頼んでもおいしい!

image

最初の1杯目は、モチロンシャンパーニュで。
素敵な時間が過ごせました。

祥瑞ビストロ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

URL :
TRACKBACK URL :