軽井沢 ブレストンコート ムニュ・デセール 「Pave de myrtilles(ブルーベリーの丘で)」

[664]

軽井沢のホテルブレストンコートに行ったら、
絶対食べたい、ムニュ・デセールはシーズンごとに素材が変わり、
デザートもコース仕立てでゆったりと楽しんでほしい

 

 

と、つくられたもの。
前回は秋の栗だったのですが、毎回驚きと素敵な時間を
過ごせていて、ブレストンコートで1番のオススメです。

[674]

驚きの工夫は、テーブルクロスに隠れていた、鏡のテーブル!

おそらく数は限定だと思うのですが、
外のテーブル席だと、周囲にある緑が鏡に映って本当に綺麗。
(先日、王様のブランチで紹介されて予約がじゃんじゃん入っているそう)

[678]

宿泊者でなくても、ブレストンコートのムニュ・デセールは
楽しめるので、ぜひぜひチャレンジしてほしいです。
(ぜひ予約していってみてーーー)

[310] [308] [662]

 

ブレストンコート
ムニュ・デセール 「Pave de myrtilles(ブルーベリーの丘で)」
ムニュ・デセール¥3,500-
ドリンク デキュスタシオン・デセール¥1,500-
(税・サービス料別)

URL :
TRACKBACK URL :