0

美食大陸オーストラリア Long-table Dinner の泡アワー

image

美食大陸オーストラリア
Long-table Dinnerへお邪魔してきました。
(オーストラリア政府観光局よりイベントに招待いただきました!)

さらに今回のEVENTは、「Two Rooms グリル&バー」の
エグゼクティブシェフを務めるマシュー・クラブが担当し
オーストラリアのおいしい魅力を伝えよう!ということで
そのEVENTとして観光局主催のPARTYが開かれたのでした。

image

image

image

ちなみに、美食大陸オーストラリアとは、
オーストラリア政府観光局が「私のイチオシ キャンペーン」の一環として、
オーストラリアの食とワインの魅力に焦点を当てたグローバルキャンペーン。

80メートルの長さのテーブルに150名の参加者で実施されました。

image

image

当然、会場で振る舞われたのは、、、
オーストラリアの代表するワインメーカーJACOB’S CREEKを。

日本でも手軽に手に入るブランドのひとつです。

最近は、江戸料理人「橋本亨」さんとのコラボレーションから生まれた
和食に合う “わ 赤” “わ 白” も。白は醤油や出汁、魚介類と合うように
赤は肉や野菜、味噌、タレと合うように作られているそうです。

うっとりするような豪華なPARTYでした。
>>>詳細はこちらをどーぞ

オーストラリア政府観光局 公式ウェブサイト